潤くんおめでとう。

潤くん誕生日おめでとうございます。
とうとう20代最後の年ですね。涙もろいのにストイックで、自分にも他人にも厳しい潤くん。そんな潤くんが大好きです。これからもどんなことでも真正面から受け止め納得するまでとことんやってその姿を見せてください。
今年の24時間の潤くんの企画。潤くんの涙を見て自分の納得いくまで本当に頑張ったんだなぁー。と思いました。最近では優しい表情を見せてくれるのでますます潤くんに魅せられています。
私は潤くんにいろいろな夢を見せてもらいしました。『きみはペット』でモモという存在に本気で慰められ、国立を始めライブ会場ではめっちゃ幸せにしていただきました。これからもたくさん素敵な夢を見せてください。潤くんはそれができる人です。潤くんの魅力でときめかせて胸をキュンキュン言わせてください。


偶然にも潤くんが生まれたこの日に富士山でご来光見てまいりました。いやぁーめでたいめでたい!!



今は既にてっぺんにいる嵐くんですが、これからも馬鹿馬鹿しいことも本気で楽しんで見せてください。これからもずっとアラシックでいるよ。