2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日村記念日

久々大ヒット!!!笑った! いいねぇ〜。笑いすぎて疲れたよ・・・。あの変顔は嵐のポテンシャルをまたこの世に知らしめてしまったね。夢に出てきそうな素晴らしさでしたよ。日村アニキのレベル4-5は尋常なレベルじゃなかったけどね。それを躊躇なくやっち…

待ってます。

会報の『メンバー系アラシコンピ2012-2013』の翔さんのをずっと待ってるんだけどなかなか掲載されない。本気で心待ちしている。私が見逃したのかと思って何度か見直しちゃったよ。やっぱり載ってなかった。はぁー残念。こんなに会報を待ちわびてることはない…

いいねぇ〜

正直期待はずれで期待以上だった『家族ゲーム』。翔さんの吉本荒野・・・いいねぇー。本当はいい人っていうのは予想通りだけど。田子雄大を捨て吉本荒野として生きて贖罪するってのは予想外だったけど。田子雄大として久しぶりに笑ったって言ってたけどひね…

30才おめでとう!

二宮さんが本日30才になりました。めでたい!!!最近の二宮さんを愛おしいと感じるときがあります。相葉くんを【相葉さん】と呼んだり、松もっさんを【J】と呼ぶようになったところ。年が近いから一種の照れ隠し・・・なのかな?そのくせ翔さんやさとしには…