日村記念日

久々大ヒット!!!笑った! いいねぇ〜。笑いすぎて疲れたよ・・・。

あの変顔は嵐のポテンシャルをまたこの世に知らしめてしまったね。夢に出てきそうな素晴らしさでしたよ。日村アニキのレベル4-5は尋常なレベルじゃなかったけどね。それを躊躇なくやっちゃう潔さ。いいねぇ〜。いいよ。嵐。

一番のハードルの高さを持つ松もっさん。意外と中途半端な相葉さん。(・・・ここまでが心配なライン。)
照れちゃうにの。(まぁまぁ〜な安心ライン)
振りきってやっちゃう翔さん。サラッとやりきっちゃうバツグンな対応力のあるさとし。(安定感な二人)
さすがとしか言いようがない。どんどん振り幅が広くなっていくね。そーゆー嵐くん大好きです。雑魚キャラももれなく見たかった。予想以上にひどいクォリティーだったのか?見たかった。ここは企画1本でやって欲しかった。

『ヒム so sweet』最高のエンディングでした。私も日村アニキの素晴らしさに感動して気持ちが抑えられず一緒に踊りましたよ。ありがとう。久々編集して保存版にします。