願い

ワクワク学校のWSみてやはりアラフェスの日程とNEW ALBUMとツアーの発表があったね。最近いい具合の距離感でお茶の間での応援が身についてきたので変な焦りがなく業務連絡確認致しました。了解です。

ワクワク外れたときショックだったけどどこかでそんな気もしてた。今の本命はアラフェス!!!ベスト盤のようなアラフェスDVDを見てナマで見たいと心底思ったもん。私のくじ運よ。どうか戻ってきて。嵐くんの選曲去年以上に真剣にやります。やってやります。今年は国立で絶対聞いてやるっっ!!・・・という望みも込めて。それにしても正直10曲は多すぎて迷うねー。去年の3曲くらいで丁度よかったのかもね。

でも、何で国立たった2日間なんだろう?どう考えたってキャパ足りないんだから日数増やして欲しかった。見たいと純粋に願う人全員が均等に見れるようにして欲しい。


話は変わって『ENJOY』の松もっさんがかわいすぎる!!!若いから仕方ないかもしれないけど率直だし、すっごい素直。可愛すぎる。松もっさんのピュアさに脳天直撃されて今めちゃくちゃ愛おしい。

松もっさん本当にいい男になったね。また惚れ直したよ。