2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうございます。

翔さん誕生日おめでとうございます。とうとう30歳ですね。最近の翔さんはめっちゃ大人で私のほうが年上なのに「先輩っ!!」って呼びたくなるけど、いい具合に丸くなって頼もしさが増したなって。力が抜けてどんどんいい男になっていく翔さん・・・ホントおめで…

期待MAX

ストロベリーナイト。 だいたい本で読んだ通り。恐れていた通り・・・というかやはりまるちゃんかなりの脇役でした。毎週まるちゃんの姿がみれるからいいかっ!!!ムードメーカーが役割な新人くん。ちょっとまるちゃんに近い感じかな? ドラマの中で刑事が…

ワイルド アット ハート

とうとう始まりましたね。潤くんのドラマ。久々だからまってました。しかもラブ少なめらしくアクションが多いらしい。・・・・いいんじゃなぁーーーいぃっ!!!正直潤くんは恋愛ドラマ以外見たいと思ってたんだよね。そしたら夫が「松潤、恋愛ドラマじゃな…

血湧き肉躍る嵐コン

年明け早々幸せをめいっぱい感じた3連休があっという間に終わり腑抜け状態です。どうして楽しい時間ってすぎるのが早いのでしょうか?ホントにあっという間・・・。初めての名古屋。東京と意外と近いんだね。初名古屋ドーム!私は7日に入りました。天井席だと…

抱負?

新年あけましておめでとうございます。今年ものんびりやっていきますのでよろしくおねがいいたします。お正月の特番で嵐くんでてましたねー。ビックリするほどですよ。嬉しかったですけどね。ほとんどの年末のテレビ雑誌の表紙飾ってましたし。いやぁー。ス…