おめでとうございます。

翔さん誕生日おめでとうございます。とうとう30歳ですね。最近の翔さんはめっちゃ大人で私のほうが年上なのに「先輩っ!!」って呼びたくなるけど、いい具合に丸くなって頼もしさが増したなって。力が抜けてどんどんいい男になっていく翔さん・・・ホントおめでとうっ!!!!



会社帰りに花束を抱えている女性を見て今日は翔さんの誕生日だし、赤系のミニブーケとチョコ買ってきました。チョコおいしかった。


翔さんの好きなところ。やっぱり・・・言葉の選び方。ライブで最後の挨拶でなぜかいつも翔さんの言葉に期待する。『Time』コン@東京ドームでの最後のご挨拶。涙止まんなかった。歩いてきた道が間違っていなかったってはっきり言い切っちゃうとこ。確かに感じてる手応え。それを言葉にする潔さ。いまだに人生に迷子になっちゃう私。今になってやっと間違ってなかったって思えるのに翔さんは30歳前で言い切ったもんね。そう思うとスゴイなぁ・・・。あの言葉をナマで聞くことができた私は幸せだよ。・・・翔さんやっぱり「先輩っ!」って呼んでいいですか?

あとね、イマイチ自信がないんだけど、カラオケの話題からドリカムを歌うなら潤くんは『未来予想図2』?『うれしい たのしい 大好き』?とにかく恋愛系を言ってたのに、翔さんは『何度でも』と言ってて・・・。確かにその前の2曲をを歌ってる翔さんの姿って想像できなくもないけど『何度でも』を歌うほうが容易にできる。恋愛の曲よりも前に進む曲を選ぶところがね・・・。その選曲が翔さんらしい。やっぱりっていうか・・・さすがですよっ!先輩っ!!ふぁいたーっすね。

わたしは「桜井翔」の頃の翔さんを全く知らないから偉そうに言えないけど、いい具合まるくなってるんじゃないかなぁー。って思ってる。去年一番ド肝ぬかれたのは『このままもっと』。だって翔さんこんなにやわらかい曲歌うんだぁーってビックリしたもん。ゴリゴリおすだけじゃなくてね。『T.A.B.O.O』からいきなりだったから余計にそう思ったのかな。やりたいことをやれて、周りに認められて、嵐が多くに人に認知され、大きな仕事をいくつもこなして自信がより確実な自信になって生まれた余裕?頼もしいねー。どうかもっとオトコマエになってください。

運動オンチで悪人顔を披露してくれる翔さんも、臆せずダダスベリする翔さんももちろん大好きです。あとなで肩のところも。ここがあるから翔さんなんですよね!

・・・ってことは翔さんはもっとどんどんいい男になっていくってことですね。こりゃ完敗だよ。とにかく翔さん。誕生日おめでとうございます。