すばるWeekとくましゃん

いやぁー月日が経つのは早いもんです。あぁーーーっという間に今日から2月です。1ヶ月前は、紅白だぁー。カウントダウンだぁー。もうすぐ名古屋で嵐コンだぁー。とワクワクしていた日々が懐かしい。

さて、先週からワタクシの中ではすばるWEEKとなっていて盲目的にすばるに墜ちてます。完全に目がハート。頭の中がすばるでいっぱい。『TORE』と『少年倶楽部プレミアム』とエイトレンジャーでのすばるの記事。
『TORE』でのくりすとのやりとりは馬鹿じゃないの???っていうくらいリピってました。邪魔になった帽子を落としちゃうところとか。あのメンバーじゃ仕方ないけど土台に立候補するところとか。


なんやねんっ!!


言いたくなる気持ちよぉーーくわかる。でも・・・サイコーだよぉ!!! あぁーー笑った。笑った。

少年倶楽部プレミアム』でのすばるもすごく新鮮でした。知らないことがまだまだ多いので得した気分でした。一つ一つすべてツボでした。くっそー。オトコマエだなぁーおいっ!!



そして先週一番「ふふっっ」と鼻で笑ったのはこれ↓




くましゃんだよぉーーーっ!!!


んっ?いぬなのか???