2011-01-01から1年間の記事一覧

今年初のエイト

意味もなく今日東京ドームに行ってきました。正確にいうとラクーアに行ったんですけど。約10日前のドーム、エイトコンとちがってひっそりしてました。女二人でひっそり人がいないところで忘年会ってことでいってきました。ひっそりスンドゥブ食べてきまし…

1年のまとめ

今年のレギュラー終わっちゃいましたね。あとは紅白とJカウントダウンを待って来年を待つだけです。今年の一番を私なりにいっちゃいまーす!! VS嵐 とんねるずかたつおみくんかなぁ?まようなぁー。レギュラーなのに優勝争いに参戦できないというミラクル。…

Mステ!!

Mステ SP・・・・今回の私の一番のツボは、GAGAさまです!嵐くんもエイトさんもいいけど、GAGAさまのパフォーマンスをアホみたいにリピッてました。しかもぉー私の大好きな2曲!!!wowowでGAGAさまのNYのライブの様子を見てからおちゃのまモンスターになり…

あいばまさきのすきなとこ

聖なるこの日に今年も誕生日を祝える幸せ!!!あぁー、もうっとにかく・・・だいすきだ。・・・あっ!ちがった。 相葉くん誕生日おめでとうございます。 20代最後の一年ですね。相葉くんにとって素敵なご褒美のある一年になるといいですね。あとは頑張りすぎず、…

ワイルド7

見てきました!まるちゃん SO COOL!!!『グータンヌーボ』でほんわか兄弟話や結婚の理想形を語っていた人とはいないないほどカッコ良かったです。しかもほんわか和みの3人とは思えないほどワイルドな3人でした。ガム噛んでる姿が『8UPPERS』のGUMを彷彿さ…

斗真くん目線の同世代ジャニーズ

うちのブルーレイがなぜか『5LDK』を録画してたのを発見。不思議に思ってちょっと見てみたら斗真くんがゲストで話題は同世代ジャニーズ。嵐やエイトが話題になってました。削除する前に確認してよかったぁー。 斗真くん目線ですが・・・気になったとこをちょ…

謎ディ最終回!

まだエイトコンの余韻をひきずっています。すばるのマイクのコードを首に回し歌っていた姿が目に焼き付いてます。もちろんエイトさん全員キラキラしてました。断片的にいろいろ思い出すんだよね。許されるならもう一度見たいけど。あぁーーーっ!という間に…

行ってきたよ。初エイトコン!!

初めてのエイトコンは、ビギナーズラックかバクステのちょい横で素晴らしくよく見える席でした。こんないい席だと思ってなかったので正直ビックリ!はぁー大満足★7人全員かおがちぃーちゃっくってアイドルのすごさを知りました。 ちょっとだけ感想を・・・。 エ…

明日の朝食はフレンチトーストだね★

今日の一番はなんてたってフレンチトースト!!!生まれて初めてフレンチトースト食べたときに「うーーーまぁーーーいぃ!!!!」と感動し、作り方を教わってそれからほぼ毎朝フレンチトースト食べてました。それ以来フレンチトーストは私の大好物の一つに…

ドームいってきたよ!

↑キレイじゃないですか?七色パラメータ。仕事が終わってすっ飛んでドームに向かい、グッズ買ってきました。びぃーーーーーーーーっくりするほど空いてました。・・・ってかグッズ販売終了してるのかと思ったくらい。待つことが当たり前になっている自分に驚い…

もうすぐですっ!!

なんだかんだで明日からエイトさんのドーム公演がスタートします。あぁーーーっドキドキするっ!!私は日曜日に初エイトコンです。ここ最近某動画サイトで冒険してました。エイトさんとっても仲がいいんですね。微笑ましかったです。あとくだらなくて大笑い…

1・2・3 イーガー!!!

今更ですが、やっと 『嵐の明日にかける橋』みました。思ったとおり『ニッポンの嵐』とか『ワクワク学校』のような感じでNHKらしい番組。それぞれがそれぞれにあったところに出掛けて行ってるのがすごい。適材適所っていうのかな。嵐くんって本当にすなおだ…

もぉ〜夢中ですよ。

たれ流しちゃっていいですか?溢れそうなくらい今エイトさんに気持ちがいっぱいなんです。予習のためにDVD見てるんですが・・・。なんかね・・・なんて言っていいのかわからないけど静かに興奮してるんです。一気に上がるんじゃなくて少しずつわぁーーっとひ…

俺の千葉again と アイドル業務

そっか。翔さん今年一番楽しかったのが相葉くんの千葉なんだっ!一番の思い出なんだ。くくくっ★俺の千葉again!!!待ってます。今日も櫻葉はいい!マイルドな雰囲気で笑顔がいっぱい。あぁーーーたまんねぇ・・・。それにしても・・・・松嶋さんがめっちゃ…

きばせんっ!!

翔さんの司会の『ベストアーティスト2011』満喫しました。驚いたのはエイトさんも嵐くんも女性の35〜49才の支持が一番多かったこと。おわぁーっ★ドンピシャ世代だわー!なんだかちょっとホッとする自分がそこにいました・・・。まさか今年も騎馬戦でくるとは思…

カモネギ@Beautiful World

まんまとお買い上げ。わははっ!!! 某動画サイトで『コイゴコロ』みてから買うか買わないか迷ってたけどやっと決心つきました。いいカモですよ。ホントにねー。付録に釣られたのはいうまでもありません。(安さに釣られて『ナイスな心意気』も買っちゃった…

週末

この週末ワタクシゴトですが、父の入院の準備とか家族で食事などなかなか複雑な気持ちで実家におりました。金曜の夜に帰郷。北関東のド田舎のせいか星が降るように空いっぱいに見えました。夜の暗さと満天の星空には帰ってきたなぁーって実感します。東京の…

おめでとう!!

1日早いけど、誕生日おめでとうさとしっ!!!太郎さんみてあなたが三十路をすぎているとは信じがたいけど、その愛くるしさ?わがまま王子っぷりは天下一品だよ。いつまでも年齢不詳でいてください。そしてそのほんわかさで癒してください。すっかりお世話に…

冒険ジャパン?

今日からエイトさんのツアーが始まりました。胸の高まりが止まりません。スタートする16:00前後は東京都目黒区で一人ソワソワドキドキしてました。はぁー。どんなだったのかなぁー・・・。グッズは?考えただけで楽しくなっちゃう。 そんな私は今日友達Kと冒険…

さとしはどこでもさとし。

ヨコのアチャパーから始まった『TORE』だけど、なかなかよくできたんじゃないのっ!!!正直翔さんもにのもいないのにここまでさとしができるかと思っていなかった。やればできる子だって忘れてたよ。ごめん、さとし。ヒナとヨコに「おーちゃん」って呼ばれ…

踊らされてるわたし・・・。

イトーヨーカ堂にお歳暮の手配に行ったら怪物くん特設売り場がありました。 ドォーンと太郎さんが腕組んで立ってポスターの後ろにはノートにポテチ、Tシャツとカレーにインスタントラーメン・・・と結構な種類があったのでもちろん気になったものをいくつかお買…

福アニキかわいいぜっ!

今日の『嵐にしやがれ』かわいかったね。子どもちゃんと嵐は本当に鉄板だね!少し舌ったらずな福くん可愛いね。しかし、7歳でもしっかりしてるね。ピザ店できちんとした対応ができるのが大人の世界でがんばってるのを証拠だね・・・・。嵐くんがちょこちょこ…

バツグンな二人と太郎さん

人間洗濯機・・・わたくしこの装置ができるのをずっと夢見てました。宝くじ当たったら絶対買うっ!!!あぁーーーっ!!!でも頭は洗ってくれないのね。・・・残念だわ。 それにしてもなかりいさちゃんはかわいい。かわいいのに飾ってなくっていいっ!!ラーメン屋…

師匠にズキューーンッ!!

『FIGHT』めっちゃ堪能してます。いろいろ言いたいことはありますが、まずは愛しい師匠について。通常盤は購入していないのでソロ曲をまだ聞いてませんが、見ました。ソロ収録風景。いやぁーメロメロになりました。どっちかって言うとなごみ系男子が好きなの…

FIGHT@渋谷・・・そして日立のエコ@表参道

今日は有給とって通院したり、家の用事を済ませたりと私用で外出してました。渋谷で乗り換えしたら何といいもの見っけちゃいました。How LUCKY I am!!!思わず叫びそうになりました。うふふっ。得した気分★地下鉄渋谷駅から出て宮益坂方面のバスロータリーに…

今度はさとし!

スペシャルですが、1月にさとしドラマやるんですね。『もう誘拐なんてしない』狂言誘拐犯だそうで。なんかさとしってなんでもなれちゃう気がするので安心して待てます。怪物太郎さんから成瀬先生までこなすからね。なぜかエリートサラリーマンの役が多いけど…

ラッキーセブン

いまさらですが、潤くん月9が決まったそうですね。新米探偵だそうで。看板見ていつも疑問に思ってるんだけど探偵ってどうやってなるんですかね?だって特殊技能必要でしょ?・・・まぁいっか。大泉洋アニキも出るらしいですね。ふふふっ。それだけでもうぉーめ…

ドヤ顔な翔さん

今日のMステで歌う前の翔さんすっごいドヤ顔でしたね。さすがですっ!翔さんっ!!!ビックリするほどドヤ顔が似合ってました。やっぱり翔さんは腹黒キャラっぽくいてほしい。←わたしの歪んだ願望です。今日はこの翔さんが見られただけで十分です。ふふふっ…

まさとし@あらしちゃんっ!!!

今日の『嵐ちゃん』はおもしろかった。久々だよっ!なんたってツボは久々のまさとし!!!あぁー今日の締めには最高の組み合わせ。あぁー天然の癒しシャワーをまさとしに挟まれてまとってみたいなぁー。なって思っていたら夫が一言。「ボケ二人でつっこみが…

なんぼのもんじゃい

なんか疲れた一日でした。帰ってきてからご飯作る気になれずただぼぉーっとしてTV見てたらエイトさんが元気に歌ってました。 オトナぶって飲み込んだ コトバは腹の底 消えないまま燻って キリキリ痛むけど 別に大人ぶってないけど(十分すぎるくらい大人だし…