カモネギ@Beautiful World

まんまとお買い上げ。わははっ!!!


某動画サイトで『コイゴコロ』みてから買うか買わないか迷ってたけどやっと決心つきました。いいカモですよ。ホントにねー。付録に釣られたのはいうまでもありません。(安さに釣られて『ナイスな心意気』も買っちゃったしね・・・。)・・・A5サイズのクリアファイルって使い勝手が悪いよね・・・。まぁーいいんだけどね。来年の手帳のカズンと一緒に使おうかなぁ・・・。

コイゴコロ』今聞くと嵐くん声が若いっ!!!!あまりお上手ともいえませんが好きなんですよ。この曲。荒っぽい感じもあるけど、まぁーコレも慣れてくるんでしょう。その後に聞いた『エナジーソング 〜絶好調超!!!!〜』上手になったねー。もう少し尖がってる感じかと思ってたけどすんごい聞きやすい。そしてキャッチー!!勢いのある吹っ切れた曲。聞くだけでめっちゃ気分が上がります。今日の通勤はこれをリピートの嵐!!

ここまで色んな事あった。そんなのみんな一緒だ。なら、楽しい事をやりたいんだ。さぁ、解き放って。


歌いだしのこの↑↑部分。そうなのよっ!!!いろんなことがあるのよ。今まであったのよ。これからも絶対あるのよっ!!当たり前だけど誰にでもあってみんな一緒なんだよ。なんかここで泣けてきたわたしってちょっとおかしぞぉ!でもなんか元気出た。嵐くんにありがとうを1億点。来年のコンサートではやってくれるのか?盛り上がるのは間違いないし、会場の様子が想像しやすい曲。確かにこの曲聞いてると気分は最高!僕らは無敵だ!!超絶!!!絶好調超!!!!とにかく来年が楽しみデス。

♪それじゃ、また明日♪