週末

この週末ワタクシゴトですが、父の入院の準備とか家族で食事などなかなか複雑な気持ちで実家におりました。金曜の夜に帰郷。北関東のド田舎のせいか星が降るように空いっぱいに見えました。夜の暗さと満天の星空には帰ってきたなぁーって実感します。東京の夜の明るさってやっぱりちょっと不自然だなぁー・・・ってぼんやり思ったりして。

翌日のんびりとさとしとまるちゃんの誕生日を祝って近所で買ってきたケーキを家族で食べてたら空には気球の大群がっ!!!夫と二人大騒ぎしたのにうちの家族はノーリアクション。よくあることらしいけどこっちはビックリするっつうの。なんかファンタジー・・・。iPhoneで写真撮りまくりましたっ!キレイでしょー。↓↓



土曜の夜は家族で『嵐にしやがれ』で大笑い!ありがとう嵐アルフィー。母は(さくらいさん@アルフィーに扮した)さとしに大爆笑しながら「目がかわいい。目がかわいい。」と連発しておりました。

家に帰ってくるとさとしの怪物くん番宣をイッキ見。とっくに終わった生放送の『ZERO』でヘンに満面の笑みを作るさとしにド緊張し、ハラハラしながら母のように見守っちゃいました。(大きなお世話だけどねっ。)きっとナマで見たらもっとドキドキハラハラしたでしょうね・・・。すでに3-4日前ですけどね・・・。

今日の夫はサンタさんに見えました(なぜなら夫は郵便係だから)。エイトさんのチケット。アマゾンさんからのすーーーーんばらしい相葉くんが表紙の+act。7netで買った『Beautiful World』が届いてました。・・・あれっ?!今日ってなんかのご褒美の日ですか???・・・明日から仕事ですがこんなにいいことがあるとなんか怖いヨ・・・。

おっとエイトさん福岡も終わっちゃいましたね。次は東京だぁー!!!・・・あと1日エイトさんドームでみたいなぁー。いまさらだけどチケットもっとがんばればよかった。あぁーーーーっ後悔っ!!!!それにしてもグッズかわいいすぎるっ!!!またお財布と相談しないとね・・・。

あぁー仕事がんばらないとっ!