バツグンな二人と太郎さん

人間洗濯機・・・わたくしこの装置ができるのをずっと夢見てました。宝くじ当たったら絶対買うっ!!!あぁーーーっ!!!でも頭は洗ってくれないのね。・・・残念だわ。
それにしてもなかりいさちゃんはかわいい。かわいいのに飾ってなくっていいっ!!ラーメン屋とか立ち食いそばには一人で入れるけどスーパー銭湯一人は無理だなぁー。そーゆーりいさちゃんにちょっと憧れる。
にのと翔さんのコンビ久々なんですね。そんな感じが全くなかった。やまたろは素晴らしい安心感・・・って言うか安定感でした。この二人は何なんだろうね。不安定要素が全くなく二人でいると死角ゼロのコワイモノがないように見える。ある種の胡散臭さもあるけど横綱級の安定感です。・・・そんなこと思いながらみた『嵐ちゃん』でした。

夕方から『怪物くん』の再放送が始まって久々に見たらはまだたつおみくんがめちゃめちゃ子供でビックリ。だってまだ1年前ですよぉっ!!!子供の成長ってホント早いんですねー。近所のおばちゃんかっ!!それにしても太郎さんってばほんとにわがままおぼっちゃまね。見ててイラッってくる時あったけどその受け入れ力はバツグン★純粋なんですねー。来週は『怪物くん』番宣はじまるし、映画もはじまるし、さとしの誕生日だし。年末になってきたねぇー。しみじみ。さて『怪物くん』いつ見に行こうかなぁ?