師匠にズキューーンッ!!

『FIGHT』めっちゃ堪能してます。いろいろ言いたいことはありますが、まずは愛しい師匠について。通常盤は購入していないのでソロ曲をまだ聞いてませんが、見ました。ソロ収録風景。いやぁーメロメロになりました。どっちかって言うとなごみ系男子が好きなのですよ。だから『8UPPERS』見なかったら多分師匠にここまで恋焦がれることはなかったと思います。エイトくんへのとまどいとか気持ちを開いていく感じとかに気持ち全部モッテカレマシタ!!!頭の中では♪あーりーがとぉ。あーりーがとぉー。♪がリフレインです。こどもちゃんとのレコーディングでも目線を合わせるためにベタっと座るところやお別れする様子とかみて・・・・

結婚したいっ!!!!!

・・・本気で夢見ました。それぐらいの威力がありました。アルバムどれ買えばいいのか散々悩やんで「チッ!さすがナニワの商売人だぜぇ。」と毒づいてみたけど初回A・B買ってよかった。買わないほうが後悔したね。

はぁー。そしてこの目にズキューン!やられました・・・。


ユニフォーム作ってる様子をみて昨日写メできてほんとによかったぁー。師匠の背番号部分の爪が赤いんですよ。歌番組では細かいところわかりませんからねー。あと見てて思ったのはエイトさんってヒョウ柄好き率高くない?