FIGHT@渋谷・・・そして日立のエコ@表参道

今日は有給とって通院したり、家の用事を済ませたりと私用で外出してました。渋谷で乗り換えしたら何といいもの見っけちゃいました。

How LUCKY I am!!!

思わず叫びそうになりました。うふふっ。得した気分★地下鉄渋谷駅から出て宮益坂方面のバスロータリーに向かってたら出てきました。女子がいたので「??」っと立ち止まったらこれですよっ!!

ネットで見たら皆さんご存知のことだったんですね・・・。知らなかっただけにテンションあがったよぉー!まずは背番号バージョン

通り過ぎると今度は表バージョン。

写真撮ってるエイターさんもいたので私もパチリッと激写してまいりました。午前中だったせいかあまり人がいないので撮りやすかったです。


乗り換えた表参道では嵐くんがっ!!!新しいCM始まるんですね。こっちも激写。日立のエコ。我が家にヘルシーシェフはいつやってくるんだろうか・・・?夫に相談してみよう。

駅でこんなに満喫できるとは思いませんでした。いやぁーよかった。


では、ワタクシはこれから届いた『FIGHT』堪能します。くふふっ。