今度はさとし!

スペシャルですが、1月にさとしドラマやるんですね。『もう誘拐なんてしない狂言誘拐犯だそうで。なんかさとしってなんでもなれちゃう気がするので安心して待てます。怪物太郎さんから成瀬先生までこなすからね。なぜかエリートサラリーマンの役が多いけどね。そーゆうイメージあるのかぁ?やっぱり魔王効果??auのCMでも徹夜で働く出来るサラリーマン風ってのもあったし。
スペシャルドラマらしく出演者も豪華のようで楽しみです。1月だし、ファミリー感あるのかな?どっちにしても今年の冬は本当に楽しみなことが多そうです。じゃぁーフジテレビさん。ここはもう一人!相葉くんも1月の単発ドラマだしちゃえばいいんだよっ!!!考えただけでにやけちゃう。ふふふっ。
とにかくしとしのスペシャルドラマ素直に喜んでます。どんな顔を見れてくれるのかな?


近所のTSUTAYAでエイトさんの『FIGHT』みました。アマゾンさんお願い。早く届けてください!!!すっごい待ってますからぁーーーー!!!勢い余ってミカンジャニ∞買って心を鎮めてみました。んっ!おいちー!