ラッキーセブン

いまさらですが、潤くん月9が決まったそうですね。新米探偵だそうで。看板見ていつも疑問に思ってるんだけど探偵ってどうやってなるんですかね?だって特殊技能必要でしょ?・・・まぁいっか。大泉洋アニキも出るらしいですね。ふふふっ。それだけでもうぉーめっちゃ楽しみなんですけどぉーー!!!潤くんってラブストーリーもいいけどアクションドラマがあうんじゃないかと思ってましたっ!!ボクサー役で体絞ってるから華麗なアクションもみれそうっ!!期待度MAXです。潤くんまだ舞台中でお忙しいと思いますが楽しみにしています。
確か1月クールはまるちゃんの『ストロベリーナイト』も始まるしお楽しみが満載。まるちゃんの湯田刑事役しっかり焼き付けたいと思っております。前回の2時間ドラマみて結構おもしろかったので丸ちゃんが出てくれるのがとっても嬉しい。わたしのドラマの好みとしては『ラッキーセブン』より断然『ストロベリーナイト』。WOWOWやCSでアメリカの刑事モノばかりみています。『クリミナルマインド』とかめっちゃ好き。
・・・話が大幅にずれました。要は1月クールが楽しみってことです。ワタクシの見たいドラマはドッロドロの恋愛ドラマのにのと相手と知恵比べをする救いようのない極悪人の翔さんをみてみたい。あぁー見たい嵐くんまだまだありますねー。

翔さんの『謎ディ』で潤くんへの恒例のバトンあるのかなぁー?ここも注目だわ。