福アニキかわいいぜっ!

今日の『嵐にしやがれ』かわいかったね。子どもちゃんと嵐は本当に鉄板だね!少し舌ったらずな福くん可愛いね。しかし、7歳でもしっかりしてるね。ピザ店できちんとした対応ができるのが大人の世界でがんばってるのを証拠だね・・・・。嵐くんがちょこちょこみせる福くんへの優しさにキューーッンってしちゃった。
福くんのイメージだと嵐くんは・・・
さとし → 怪物くん 太郎さんさすが人気者!!!
にの → 優しい 好きなグループに嵐があがらなかったんでしょうか。単に時間の問題??
翔さん → スーツ、ネクタイ 確かに最近スーツ姿よくみます。
相葉くん → 動物好き いつものかんじですね。
潤くん → パーマ わかるっ!!!潤くん髪型よく変わるからねー。


豚汁簡単レシピでしたね。あれなら簡単に作れそうだけど、玉ねぎ1.3kgって・・・。多くない?おいしそうだったけどね。


最近『ヒルナンデス』木曜日も録画するようになりました。・・・本当にどっぷりエイトさんにはまりつつあります。そしたらねー新山さんちの娘さんコハルちゃんがでてました。5歳ですって。チャイマイで山がお世話したコハルちゃんデスよ!!!すっかり大きくなっててビックリ!!!好きなフルーツで1個¥8000のメロンとか言ってましたよ。よこも子どもちゃんとのお付き合いが上手でほのぼのしました。近所のおばさんみたいだけど子どもの成長は早いねー・・・。