踊らされてるわたし・・・。

イトーヨーカ堂にお歳暮の手配に行ったら怪物くん特設売り場がありました。


ドォーンと太郎さんが腕組んで立ってポスターの後ろにはノートにポテチ、Tシャツとカレーにインスタントラーメン・・・と結構な種類があったのでもちろん気になったものをいくつかお買い上げ。総額2,000円くらい?・・・・バカですねー。ほんとにいい消費者ですよ。企業側にいいように躍らせれていますけど、何か?・・・でもねマスキングテープがかわいいんですよ。ガツンのときも買っちゃったけど、見つけるとついマスキングテープ買っちゃうんだよね・・・。すっかりコレクションしてますよ。


エイトさんのコンサートグッズにマスキングテープ期待したんですけど、なかったですね。ユニフォームとかCDのジャケットの感じみて「もしかしてっ!!!」と思ったんだけどなぁーーーっ。ざんねん。


カレーやっぱり「ハウス食品」でした。そういえば『流星の絆』のハヤシライスもハウスだった気が・・・。お味は中辛になってるけど、大人には甘いかな?太郎さんの伝説のカレーきっと子どもちゃんも食べたいもんねー。

カレーにもポテチにも怪物くんとそのお供がちょこちょこいてパッケージもかわいくなってます。


みかんジャニ∞だってエイトさんの顔を傷つけないように細心の注意をはらって裏側をはさみ使って切ってるわたしって本当にバカだと思う。たとえ最終的にごみになるとしても食べきるまではなんとか無傷でしたいコイゴゴロっていうのなぁ?ほんとにバカヤローだと思うわ。自分でも・・・。