さとしはどこでもさとし。

ヨコのアチャパーから始まった『TORE』だけど、なかなかよくできたんじゃないのっ!!!正直翔さんもにのもいないのにここまでさとしができるかと思っていなかった。やればできる子だって忘れてたよ。ごめん、さとし。ヒナとヨコに「おーちゃん」って呼ばれてるのが新鮮!このまえの『嵐にしやがれ』でもひなとヨコと特に会話してなかったから余計に新鮮。私初めてこの番組ちゃんと見たんだけどなぞなぞおもしろぉーーい!!
【壁の間】
よことさとしでゲームするときからクリアしないんじゃないかと思ってたけど、案の定・・・。TVの前で本気で応援したのにっ!!!・・・らしいっちゃらしいんだけどね★鉄球の試練の時にさとしやっぱりお口あいてたね。
【洞窟の間 】
ひなとさとしなかなかいいコンビだったんじゃないの!!石板の試練では思い込みすぎちゃったね。ひながうまくリードしてくれてよかった。ありがとう。
【床の間】
さとしに関しては十分すぎるほどわかってたけど、ひなってめっちゃ運動神経いいんだね。素晴らしくキレイな曲線を描いてました。あと私、ほんきでいとうあさこになりたいとこの時本気で思いました。すっごいうらやましいポジションだよぉー!!
【崖の間】
最初どうなるかと思ったけど、早々とパスするし、「ダメだ、俺。」とか言ってたけど最後まで残ってよかった。ヨコ潔く落ちてったけど、ナイスジャッジだよ!実はファインプレーだったね。夫と二人気になったのは、おしきりもえちゃんのとこだけあんまり壁出てこなかったのが不思議。「もんぶらん」出てきてよかった!

賞金ゲットできないところもよかったよぉ。確かに今日モンブラン知った男がタルト知ってるはずがないよねー。ひなさん、ナイスなフォローありがとう。


そのあとの『深いイイ話』もさとしらしくってさとしにすごさを知ったよ。この人どこにいてもおなじなのね。決してブレナイ。さとしは、どこでも大野智。やっぱりさとしは私の心の師匠だよ。