謎ディ最終回!

まだエイトコンの余韻をひきずっています。すばるのマイクのコードを首に回し歌っていた姿が目に焼き付いてます。もちろんエイトさん全員キラキラしてました。断片的にいろいろ思い出すんだよね。許されるならもう一度見たいけど。あぁーーーっ!という間に終わってしまいました。夢の時間ははやいんです。とりあえず23日Mステたのしみにします。


はい、本題。
今日は『謎ディ』最終回でした。9月中頃からの撮影。季節3つ変わりました。翔さんお疲れさまでした。今回のドラマ私はどうしても好きになれず2、3話?からリタイヤ。正直ね・・・・ドS加減が足りなかった。ちょっとドS期待が高すぎたのか?とにかくごめんよ、翔さん。でも、しいなきっぺいはいい味だしてたよ。あのドラマの影の主役だと私は、思ってました。ナ〜イスきっぺい★
そして期待した最終回ゲストもなく(そのためだけに最終回見たわたし。)ちょっと・・・がっかり。1/3までつなぎを待ちます。
ほんの一瞬だったけど、『ストロベリーナイト』の予告でまるちゃん見ました。 姫川シリーズ2巻まで読んで、ドラマとしても好みなので楽しみにしてます。