斗真くん目線の同世代ジャニーズ

うちのブルーレイがなぜか『5LDK』を録画してたのを発見。不思議に思ってちょっと見てみたら斗真くんがゲストで話題は同世代ジャニーズ。嵐やエイトが話題になってました。削除する前に確認してよかったぁー。
斗真くん目線ですが・・・気になったとこをちょこちょこと。
『もっとも豪快で心が広い』のはすばるだそうです。すばるの口癖「大丈夫や。大丈夫や。」TOKIO兄さん意外だぁーと驚いたましたが、そう言ってくれる人って安心できるそうです。あぁーたしかにそうだね。いいね。どぉーんっと構えて言ってくれただけで惚れちゃうよね。二人でご飯を食べに行ってすばるの顔にご飯粒がついていても「かまへん。かまへん。」と全く気に留めないらしい。おおらかー。そんなとこにもキューン指数が急上昇★カワイイなぁ。もうっ!
『もっとも運動神経が悪い』のは翔さん。・・・この話題には必ず翔さんはでてきますね。松兄曰く「計算」だそうです。・・・翔さんは愛されてるね。そして逆に『もっとも運動神経がいい』のはさとし。TOKIOの松兄大絶賛してました。松兄の語るさとしはあいかわらず天井知らずの高評価です。
最後に笑ったのが『女性だったら付き合いたくない』のはにの。理由は興味のあるものがあると没頭して彼女をほっときそそうだから。・・・んーー。なるほど。同世代男子がいうとなんか説得力があるなっ・・・。ちなみに斗真くんが女性ならつきあうのは翔さん。優しそうだから。斗真くんはマメなコがすきなのかなぁ?
TOKIO兄さんにかわいがられてるんですね。明日は『ワイルド7』を見にいってきます。そのまえに『グータンヌーボ』みてまるちゃん愛を高めていこうと思います。エイトコンでやっぱりまるちゃん好きだと再確認。すばるに太るのは自己管理の問題とたしなめられてましたが、私はそのままのまるちゃん好きできすよぉー!