ワイルド7

見てきました!

まるちゃん SO COOL!!!

グータンヌーボ』でほんわか兄弟話や結婚の理想形を語っていた人とはいないないほどカッコ良かったです。しかもほんわか和みの3人とは思えないほどワイルドな3人でした。ガム噛んでる姿が『8UPPERS』のGUMを彷彿させるのねぇー。GUMよりだいぶ悪かったけどね。映画を見終わってからチラシ見て気づいたんですが、まるちゃんの設定はアメリカ軍人の祖父を持つクォーターで独学で爆弾製造を習得して殺人、爆発物使用で無期懲役。なるほど。ただの連続爆弾魔だと思ってました。まるちゃんもうちょっとセリフがあると思ってたので正直ガッカリ。瑛太ファンにはきっとたまらない映画でしょうね。
映画はとぉーってもわかりやすい内容。ただ映像はカッコ良かった。アクションもなかなかド派手でした。ただ私にとってあのラストシーンにはありえないでしょ…!!!夫も同意見。流れから予想はできたけど、ちょっと納得のいかない終わりかたでした。
最後にラルクの曲が流れるなか、劇中のシリアスさとは反対の和んだ雰囲気の映像が流れていつものまるちゃんがいました。そんなまるちゃん見ると頬がゆるむね。やっぱり基本に返ってとまるちゃんがすきってことだ。納得!!