今年初のエイト

意味もなく今日東京ドームに行ってきました。正確にいうとラクーアに行ったんですけど。約10日前のドーム、エイトコンとちがってひっそりしてました。女二人でひっそり人がいないところで忘年会ってことでいってきました。ひっそりスンドゥブ食べてきました。
エイトさんの思い出はまだまだ浅いです。今年初のエイトコン楽しかったけど、印象に残っているのは24h TVでエイトレンジャーに勇気をもらってガンと戦った8歳の男の子の話。そのVTRを見ているエイトさんの顔がとても穏やかで優しくて、悲しくてツライ話であるけど、そんな表情のエイトさんに救われた。特にすばる。すばるがとても穏やかな優しく微笑んでた。よこひなは大泣き。兄ちゃん達は感情豊かだね。気づかないところで誰かの役に立ってる…。って素敵なことですよね。アイドル業務さすがです!!!
振りかえればいっつも目の端にいた気になる存在だったのに今頃やっと照準があいました。「いたよねー!!ずっと。」って感じ。『イッツマイソウル』大好きだったのに…。いろんな大事なものを取り逃した気分・・・。まぁー、これからですね。距離を少しずつ縮められたらいいな。