1年のまとめ

今年のレギュラー終わっちゃいましたね。あとは紅白とJカウントダウンを待って来年を待つだけです。今年の一番を私なりにいっちゃいまーす!!
VS嵐
とんねるずかたつおみくんかなぁ?まようなぁー。レギュラーなのに優勝争いに参戦できないというミラクル。なんかこんなところも嵐クオリティー。あと、嵐くんのたつおみくんの接し方がすごくよくて1時間癒しシャワー浴びました。ありがとう。たつおみくん。君のおかげでいいもの見れたよ。
ひみつのアラシちゃん
これは文句なしの殿堂入り。櫻葉の『俺の千葉』おもてなしデート(!?)多分あれを超えるものに出会えないでしょうね。何度リピッたことかっ!!!至福の時を私もすごさせていただきました。やっぱり櫻葉は永遠なり!!!!コンビ体制になってから編集したのは、マネキン5と櫻葉おもてなしデートときのしたゆきなだけでした。慣れたけど、何か今ひとつ物足りない『嵐ちゃん』・・・来年はもう少し面白くなってくれることを期待したい。TBSたのむよぉ〜!
嵐にしやがれ
誰がなんと言おうとエイトでしょ。ここは・・・。もうっ意味合いが間違っているけどエイトさんが24時間パーソナリティーのおかげであんないいものみれました。日テレすげーyo!!!もっと絡ませてわちゃわちゃしてくれればいいのに。何時間でも見てられるのになぁ~。あとからジワジワきて今ではすっかりはまってしまいました…。あとは三谷幸喜の回は嵐くんのお芝居の裏側を垣間見れて興味深かったです。二宮和也の底力をみせつけられた回。ラストシーンを任されるって腕を買われてるってことですよね。すごいねー。
歌番組
『まだ見ぬ世界へ』@Mステ。相葉くんの復活した姿を見て、わかってたけどめっちゃ安心した!ホントによかったyo!!!!!健康一番。忙しいでしょうけど無理はしないで欲しいなぁ〜。とにかく踊りもかっこいいし、衣装も好き。…………ってか全部好き。

来年はどんな嵐くんをみせてくれるのでしょうか。楽しみです。