抱負?

新年あけましておめでとうございます。今年ものんびりやっていきますのでよろしくおねがいいたします。

お正月の特番で嵐くんでてましたねー。ビックリするほどですよ。嬉しかったですけどね。ほとんどの年末のテレビ雑誌の表紙飾ってましたし。いやぁー。スターですねー。嵐くん。何から言ったらいいのかわかりません。意外と胸に残ったのはNHKの『さわやか自然百貨』の相葉くんでした。自然×相葉くん…って素晴らしいコラボっ!!!「森の中にいると優しくなれる」っていう相葉くんは相葉くん自身が優しいからだとおもう。相葉くんがナレーションしたドキュメンタリー映画楽しみです。
屋久島って私にとって特別なとこでして、ホントに浄化してくれる場所・・・っていうか深呼吸できる場所で行き詰まると一人で行きたくなるんだよねー。・・・まぁ逃避行とも言いますが。一人旅してる人も多いし、住んでる人も自然も懐が深い!!なんだか森とか、苔とか海とか縄文杉とかがじゅまるとか屋久島の写真見直そうと思ってたらデジカメのデータ全消去してしまい年明け早々残念な人です。くっそぉーー!!!いいもん。また行くから!

今日から仕事ですが、休み明け2日間働いたら名古屋です。去年からずぅーーーっと待ってました。この2日間はリハビリのようなもんだし。正直浮き足立ちまくりです。長かったです。嵐コンでテンションあがってるのになぜかエイトコンDVDみまくってます。今年も嵐くんとエイトさんにめいっぱい愛でていこうと思ってます。こりゃ今年も大忙しだな。