血湧き肉躍る嵐コン

年明け早々幸せをめいっぱい感じた3連休があっという間に終わり腑抜け状態です。どうして楽しい時間ってすぎるのが早いのでしょうか?ホントにあっという間・・・。初めての名古屋。東京と意外と近いんだね。

初名古屋ドーム!私は7日に入りました。天井席だと諦めていたけど…3階席だけど、一番前でバクステのちょい左。めっちゃよく見えました。これぞ本当の高みの見物?!わたくし背が低いので下手なアリーナより障害物がなくよく見えました。嵐コンでこんなにいい席久々!!名古屋まできた甲斐があったよぉ〜ん。
TVでは絶対無理だし、ライブDVDでもなかなか難しい1曲まるまるフォーメーションをじっくり見た『Crazy Moon』に感激!!一度じっくりフォーメーション見たかったんですよ。忘れちゃいけないのが、 『Yes?No?』何なんだろう。あの曲は?イントロ聞いただけで血が騒ぐ。もうっ!思いっきり弾けるしかないでしょ!!!!あぁーーーっやっぱりライブは最高だね★あとはもう断片的にしか覚えてないんだよね。なんでこんなに私の脳みそさんは容量がないんでしょうか・・・。悲しくなります。とにかく期待以上でした。Jストさん、ライブDVD一日でも早く発売してください!!!
世の女性を骨抜きにした潤くんのシェケ腰に大爆笑と共に翻弄され、ふわふわ揺れる髪と後頭部もかわいい相葉くんに釘付けになり、さとしのリズムに合わせ小刻みに刻むステップとのびやかな歌声に圧倒され、にのの歌の世界観にどっぷり浸り、ドットとストライプと珍しくかわいい翔さんに魅了されました。待って待って焦らされた甲斐ありました。

嵐コン残すはあと福岡。来週心は福岡に飛ばします。次回のツアーが待ちきれないよぉー!!