ワイルド アット ハート

とうとう始まりましたね。潤くんのドラマ。久々だからまってました。しかもラブ少なめらしくアクションが多いらしい。・・・・いいんじゃなぁーーーいぃっ!!!正直潤くんは恋愛ドラマ以外見たいと思ってたんだよね。そしたら夫が「松潤、恋愛ドラマじゃないんだ。」と言って去って行きました。・・・別にいいんですけど。でも、最初潤くんのベッドシーンからで・・・やっぱりここから始まるのかっ!・・・まぁー潤くんベッドが似合っちゃうんだけどね。
ファイトシーンがカッコ良かった!最近潤くんホントにキレイ(男性に対して正しい表現かわからないけど)で嬉しい。プラスなんだかキラキラしてる。惚れ直した。次週も見ます!潤くん撮影がんばって!!月曜9時はテレビの前で待ってますよー。
そして、主題歌は嵐。待ってたよ。始動!!!ってかんじですね。PVどんな風になるのかな?嵐コンが終わって腑抜けてますが、密かな楽しみができました。