期待MAX

ストロベリーナイト
だいたい本で読んだ通り。恐れていた通り・・・というかやはりまるちゃんかなりの脇役でした。毎週まるちゃんの姿がみれるからいいかっ!!!ムードメーカーが役割な新人くん。ちょっとまるちゃんに近い感じかな?
ドラマの中で刑事が裏どりしないで任意同行求めるって!!!!・・・などと突っ込みたくなるとこ多いけどやっぱり面白い!!一話完結のフツーの刑事ものだと思っていたらそうでもないみたいだし。今後も期待しちゃう。まるちゃんの出番が多くなることもちょっと期待してます!!


『うらあらし』
写真付バージョンみてたら泣けてきました。潤くんが撮ったのが名古屋だなんてっ!!それぞれの言葉と写真にジィーンとしちゃった。あぁーやっぱり嵐っていいねぇー!最高だよ!うん。今年始まったばっかりだけどもう次のライブに期待しちゃうよぉ!とりあえず、『ワイルド アット ハート』待ってます。