もぉ〜夢中ですよ。

たれ流しちゃっていいですか?溢れそうなくらい今エイトさんに気持ちがいっぱいなんです。予習のためにDVD見てるんですが・・・。なんかね・・・なんて言っていいのかわからないけど静かに興奮してるんです。一気に上がるんじゃなくて少しずつわぁーーっとひろがってくんですよ。普段と違って(?!)歌ってるときめちゃくちゃカッコいい。色っぽい表情にはドキンッ!!とさせられるし。見事なギャップですよ。素晴らしいアイドル業務です。あぁーあともう一日エイトコン行きたいなぁー。

今日の『仕分け』でドラえもんで性格が悪そうなのは誰という答えにおーくらくんは「出来杉くん」と答えているのを見て驚いちゃった!夫に私も同じ答えを同じ理由で言ってたから。「おーくらくんっ!!」いっきに親近感がわく。単純ですねー。ふふふっ。一緒だね★確かに趣旨から大きくはずれていたけど、私は嬉しくなっちゃったよ!

『FIGHT』ってバラエティーにとんでいて聞き応えがあるアルバム。『Fly High』と『輝ける舞台へ』が最初に耳に残った曲。仕事してる最中も頭の中にふっとながれくるんですよ。『Fly High』のサビ!今私のココロのBGMです。あとね、『Dye D』〜『Water Drop』の流れが絶品じゃないですか!!全く飽きがこないアルバムです。アイドルっぽくないアルバムだよね。

何が言いたいかというと、とにかくエイトさんが大好きことですね。