俺の千葉again と アイドル業務

そっか。翔さん今年一番楽しかったのが相葉くんの千葉なんだっ!一番の思い出なんだ。くくくっ★

俺の千葉again!!!

待ってます。今日も櫻葉はいい!マイルドな雰囲気で笑顔がいっぱい。あぁーーーたまんねぇ・・・。それにしても・・・・

松嶋さんが

めっちゃ羨ましいっ!!!!!!!!

しかもさくらばでっ!!!!いいなぁーあのポジション。あぁー夢のようだわ。嵐くんと仲良しなのが伝わるね。松嶋さん、元気なお子さん産んでくださいね。


話は変わって『+act』で今年一番の相葉くんをみつけました。も〜表紙からドッキドキ。相葉くんってこんな中性的な美しさがあるんですね。さらさら髪で女のコみたい。私だったらこんな人と一緒にいれるなら絶対一人にはいたしません。・・・うーーんっ。わざと待たせよう。待っててもらおう。1分1秒でも早く帰るために努力して、ドア開けた途端抱きつくね。ふぅ〜〜〜。ふぅーーー。鼻息荒くなるね。


そして『+act』にはオットコマエなまるちゃんいました。エイトさんに興味を持った最初のきっかけはまるちゃんでした。そのまるちゃんはいつも笑ってたけどやっぱりさすがっアイドル!!キメルときはキメます。関係ないけど、よこの日記にあった「アイドル業務」って言葉がすごく新鮮。いまちょっとしたお気に入り★意外と?自分たちのこと客観的に見てるのね。『with』でのエイトさんはすべてが目新しく読んでてワクワクしました。恋バナも興味深かったけど、メンバーから見たイメージが面白かった。一言ピックアップ。
すべてにおいて百かゼロ」→すばる
ピーターパン」→よこ
直感タイプ」→にしきどくん
」→ひな
エンターテイナー」→まるちゃん
メンバー一努力家」→おーくらくん
好奇心旺盛」→やすくん
納得する部分と意外な一面。当たり前だけど知らないことがたくさんありますねー。いやぁー素晴らしいアイドル業務でした。