1・2・3 イーガー!!!

今更ですが、やっと 『嵐の明日にかける橋』みました。思ったとおり『ニッポンの嵐』とか『ワクワク学校』のような感じでNHKらしい番組。それぞれがそれぞれにあったところに出掛けて行ってるのがすごい。適材適所っていうのかな。嵐くんって本当にすなおだなぁー。つくづく思う。名人たちの言葉に耳を傾けてる姿がらしいなぁ~って。
人の懐にふっとはいってしまうにのは相変わらずの人懐っこさで、翔さんはいつも通りの安定感で上手に話をすすめて、どこでも、いつもでも、だれにでも笑顔の相葉くんはやっぱり太陽の申し子で、アツイ男の潤くんはアツイ男と出会ってより一層アツく真剣で、勝手にご当地ヒーロー担当になったさとしはあったかい。ちょっとずれてたとこあったけどね。
久しぶりに揃った5人を見るのはやっぱり楽しい。5人だけですすめる番組をもっと見たいなぁー。すごくいい番組でした。