もうすぐですっ!!

なんだかんだで明日からエイトさんのドーム公演がスタートします。あぁーーーっドキドキするっ!!私は日曜日に初エイトコンです。ここ最近某動画サイトで冒険してました。エイトさんとっても仲がいいんですね。微笑ましかったです。あとくだらなくて大笑いしました。ぶっちゃけサイコ〜!!!

ここ最近の私は先週相方でJ事務所のことをいろいろ教えてくれる頼もしい友達のTと飲みに行き、夢の国について・・・・この場合の夢の国とは、Jランドのことですが、そんな話で大盛り上がってよく笑ってスッキリ★でした。日頃のストレスもぶっ飛ぶ勢いです。そして、週末から大掃除を少しずて始めてます。結構雑誌が溜まってました。必要な部分だけ切り取って保管。今まで嵐くんばかりで気づかなかったけど、同じ雑誌にもエイトさんも結構載ってました。節穴だったんですね〜。ホント自分でもビックリ!こんなにエイトを好きになったことも。気づかなかったことという両方の意味で。とりあえず日曜日にはハッチャケテこようと思います。