ドームいってきたよ!

↑キレイじゃないですか?七色パラメータ。

仕事が終わってすっ飛んでドームに向かい、グッズ買ってきました。びぃーーーーーーーーっくりするほど空いてました。・・・ってかグッズ販売終了してるのかと思ったくらい。待つことが当たり前になっている自分に驚いてます。わははっ。

朝の天気予報をチェックし、カイロを準備したのに拍子抜け。でもサクサクッと買い物が出来てご満悦★ラクーアも12月の金曜日で忘年会シーズンだというのにめっちゃ空いてました。やっぱり飲み屋じゃないから?

グッズ売り場の前で30分近く待たせてしまったKいわく、「黄色のうちわ買ってる人多かったよ。」時間をもてあました彼女は頼まれていないのに出口調査を行っていました。それにしても18時開始って社会人に優しくないよねー。結構走ってくる人おおかったですよ・・・。まぁーこのための有給休暇だよね。ドームって結構音漏れするんですね。『Life』と『モンじゃい・ビート』が聞こえました。テンションあがったぁー。日曜日までガマンガマン。

その後ラクーアでごはんとお茶をしながら日曜日への士気を高めておりました。はぁーたのしみだわぁー。でもその前に年賀状と大掃除の買い物と準備。年末ってホント忙しい。