明日の朝食はフレンチトーストだね★

今日の一番はなんてたってフレンチトースト!!!生まれて初めてフレンチトースト食べたときに「うーーーまぁーーーいぃ!!!!」と感動し、作り方を教わってそれからほぼ毎朝フレンチトースト食べてました。それ以来フレンチトーストは私の大好物の一つになりました。いっつもメイプルで食べてたけど、今夜新しいフレンチトーストのソースを覚えましたぁ!!あぁー相葉くんありがとう。でもバルサミコ酢って!!試してみようと思います。
そしてぶらりにのひとり旅の「業10」昔江東区に住んでいた頃よく使っていた路線だったので懐かしかったです。夕暮れどきの勝どき橋は本当に綺麗なんですぉ!!!川面に周りのビルのライトが写り込んで月がポッカリ見えたりしてね。そんな風景も思い出しました。
翔潤はらしいというか翔さんはやっぱりダッフルだし、潤くんは革ジャンのイメージ。あとすっかりオチになってシメルのが仕事のさとし。いい味でてました。さとしの火鍋めっちゃおいしそうでした。やっぱり冬は鍋だよねー!あぁー火鍋が食べたい・・・。