待ってます。

会報の『メンバー系アラシコンピ2012-2013』の翔さんのをずっと待ってるんだけどなかなか掲載されない。本気で心待ちしている。私が見逃したのかと思って何度か見直しちゃったよ。やっぱり載ってなかった。はぁー残念。こんなに会報を待ちわびてることはない。いつも忘れた頃にお届けされ、コンサート以外に特典があるのかないのかわからず会費を払ってるのにね。そんなわけで今めっちゃ待っている。次の会報ではお願いします。事務所さま。
お題があって選ぶ嵐の曲が感慨深くって、i Phoneにプレイリスト作ってやろうと思っているんですよ。まつもっさんver.、さとしver.、相葉さんver.、にのver.、翔さん作ってコンプリートなのに。
まつもっさんのはコンサートのような選曲。起承転結的な?さすがまつもっさん!
さとしは結構古い曲からも選曲でらしいっていうか。『Ready to Fly』ライブで見たいっす!!
相葉さんは途中からソング結びでの選曲になんかスィッチはいちゃったのか?と思ったり。相葉さんの選曲意外と好き。
にののはお馴染みの曲が多くて聞きやすい。
あとは翔さんの待つだけ。