いいねぇ〜

正直期待はずれで期待以上だった『家族ゲーム』。翔さんの吉本荒野・・・いいねぇー。本当はいい人っていうのは予想通りだけど。田子雄大を捨て吉本荒野として生きて贖罪するってのは予想外だったけど。田子雄大として久しぶりに笑ったって言ってたけどひねくれた見方すると、人は擬態を長く続けるとそこから抜け出せなくなるっていうからね。さて、田子さんはどうなんだろう。・・・だってあの用意周到さ。考え抜かれた綿密な筋書き。ねちっこさ。常軌を脱してるでしょ。いい意味にもとれるかもしれないけどあれこそ完全に操ってるって言わないかな?本来持ってるものとプラスαしてより怪物になっちゃったんじゃないのかな???

翔さんが小さい頃ちょっとだけやんちゃっだたことは聞いてますけど、大人になって私が知ってる翔さんはだいぶ年上の私ですら恐れ入ってしまうしっかりした言葉で話すとってもきちんとした人でした。だから優等生な印象の翔さんだけではないところみてほしかった。なぁーんかちっちゃくまとまっちゃってる翔さんが残念・・・というかね。翔さん自身も言ってたけど振り返った時にポイントになる出演作になるんでしょうね。見応えのあるドラマでした。翔さん自身も手応えあったようで。よかった。

大笑いしている翔さんも、説明上手な翔さんも、力強い言葉で話す翔さんも大好きだけど、翔さんのドス黒い部分の私の期待値はこんなもんじゃないよっ!!まぁー、無理だろうけど心底極悪人な翔さんがみたいです。新しい一面期待してます。


翔さんお疲れ様でした。