30才おめでとう!

二宮さんが本日30才になりました。めでたい!!!

最近の二宮さんを愛おしいと感じるときがあります。相葉くんを【相葉さん】と呼んだり、松もっさんを【J】と呼ぶようになったところ。年が近いから一種の照れ隠し・・・なのかな?そのくせ翔さんやさとしには距離感が近い呼び方だったりして。記憶が正しければ【翔ちゃん】って呼び出したのもにのだったかと思う。今までの関係性は変わらないけど呼び方で距離が縮まったりするもんね。こーゆーところが二宮さんらしいくて思わずクスッと微笑んでしまう。本当ね微笑んじゃうのよ。本当にシャイなんだよね。最近こーゆう二宮さんを見るのが好きです。

めちゃめちゃ子供だった二宮さんももう30才。私も年取るわけだ。はははっ。

最近お会いする機会もめっきり減りましたが、お茶の間でもしっかり応援してますよ。行くとこまで行っちゃってよ。ここまできたらジジィになるまでおつきあいします。