まつもっさんがかわいすぎる

今更だけど、シェケが凄すぎてすっかり2枚目の感想忘れてました。『アラフェス』の2枚目の感想を。
見終わって一番に思ったこと。

まつもっさん。かわいい。

かわいすぎる!!しかも犯罪級にかわいい。
まつもっさんってこんなにかわいいひとでしたっけ?感情豊かな人だとは思ってましたし、いわゆる“イケメン"でしたけど、スキンシップする人でしたっけ?さとしに絡むのは日常ですから別に何とも思わないです。全くね。でも、にのってのが・・・ムフッ。いい。年齢重ねてギラギラしていた(@V6岡田先輩)頃から丸くなっていろんなことラクになったのかな?でも、やっぱり女兄弟がいる方が絡みやすいのかなぁ?

『ハダシの未来』〜『A・RA・SHI』〜『感謝カンゲキ雨嵐』って流れが泣かせるね。
思いのほかピンクのジャケットがイマイチのさとし。色が黒すぎたせい?同じような濃さの翔さんとまつもっさんはイケてるのに。でも、さとしの何気にゆるいタイの結びがかっこいい。
全体的なツボはサッラサラな髪の相葉さんの後ろ姿。文句なしにかわいい。トリートメントは週何回してるんですか?

よく考えると『アラフェス』ってFESTIVALなだけにまるでベストのような構成だったんだね。改めてそう思ったわ。ますます今年のアラフェス行きたいです。意外と『Eyes With Delight』踊れたよ!

あとね。すごく勿体無いのは、今回嵐が嵐のバックダンサーしてたとこ(映像含めてね。)のメインステージで流れてたのをマルチアングル、または映像特典でつけて欲しかった。何もしなくても嵐くんなら出せば売れるけど、営業努力というか売り出す工夫というか、一手前欲しい。アラフェスに関していえばだってどう考えても見てない人が圧倒的に多いんだからさ。シングルでもメイキングもつけないし。その辺汲んでくれよぉ〜。Jストさん。