オカンな翔さん

私の一押しコンビはずっと永遠と櫻葉です。でも最近急上昇しているのが山でございます。今週私は『24hTV』と『VS』で山にやられました。


・・・ってか翔さん!どんだけさとしを好きなんだよぉー!!


・・・と叫びもがいておりました。ほんとにこの2人にはオーバー30になってからデレデレしっぱなしです。最近目が離せない2人です。
【どうしても構いたくなっちゃう人】と【なぜか構われちゃう人】そのバランスが見事に成り立ってるのが山だと思うんですよ。いきすぎると嫌味だったり、お節介になったりするんだけど、なぜかそうならない。その見極めがすごい能力だよ、翔さん!!やっぱり尊敬します、先輩!!さとしも言わなきゃいけないこと言い忘れたり、本筋とちょっとずれたときでも翔さんがいるから安心なんでしょうね。
見事のバランスです。