パパドルも終わったよぉー!

ザ・ハッピーエンディング


わかってましたけど。なんて円満なんでしょう。よかったね。にしきどりょうくん。

わたしとしては一番嬉しかったのはすばるがしゃべった!!やぁーーっとしゃべったよ!なかなかセリフがなくてどーなってるの?一体???ズぅーっと思ってた。最後でとうとうしゃべったと思ったらおいしいとこもってたねー。よかった。すばるはこーであってほしい。よかった。最後はエイトさんたくさんでていてよかったです。仲のよさも伝わったし。うん。よかったなぁー。

このクールは月、木、土とレギュラーの他にドラマがあって結構一週間楽しかったんだけど、来クールは嵐くんはないしなぁー。ちょっとサビシイ。マルちゃんと安田くんに期待!!