バースデイケーキ買ったよ!

相葉くん誕生日おめでとう。奇跡の?稀有な?31歳だよね。とにかくおめでとうございます。


相葉くんの優しさってあったかーい陽だまりみたい。柔らかく周りをふわっと包むかんじ。人見知りなのに人のとの距離感を縮めるのが上手。壁がないんだよね。私にはできないことを飄々とあっさりやっちゃうスゴイ人。きっと人を信じてるから。TV見ながら相葉くんに感心しちゃうことが多い。他人のせいにしないし、なぜそこで感謝の言葉がでる?ってとこで「ありがとう。」を言う。私にとって想像しないところでポジティブなことをする。そんな相葉くんだから好きになったのね。憧れちゃうんだよ。素直に自分を出せるできる相葉くんに。外見も好みなんだけど、知れば知るほど相葉くんが好きになる。スルメみたい。



やんちゃな相葉くんも。カッコつけた、かっこいい相葉くんも。感激屋の相葉くんも。ホント大好きです。


いつまでも憧れの相葉くんでいてください。