僕らの愛されリーダー

未だに先週の東京ドームLIVEを思い出してはむふふっ笑いしちゃう私ですが、年末のために録画編集に勤しんでます。ブルーレイってたくさん納まるからたすかるわぁー。

久々見て大爆笑したのが、『Bet de 嵐』のトランプ対決。思わず去年のも引っ張り出して過去3回のトランプ対決見ちゃいました。一緒にいる時間が長いからわかっちゃうんだよね。特にさとしについてはね。愛されてるねー。さとし。さとし専用メンタリストにのみやかずなりといい、翔さんのさとしの分析もさすがですけどね。もう鼻ロックオン忘れません。

翔さん確かしやがれ?アラシちゃん?宿題くん?・・・でさとしのニオイを警察犬並みにめっちゃ嗅ぎ分けたよね。愛を感じるよりも感心したよ。それにても・・・


翔さんったらどんだけさとしを好きなんだよっ!



私、夫のニオイ嗅ぎ分けられる自信ありませんけどね。だからこそ翔さんのスゴさがわかるんですよ。