翔さんのピアス

最近また嵐熱が復活しはじめ、ライブDVDを見まくってます。2008年以降のものは友達に貸しているので昔のばかりです。それが良かったのかもしれないけどめっちゃ楽しいです。今じゃライブで聞かなくなってしまった曲も多くて懐かしさ満載ですよ。東京ドームのいい予習になってます。
そこで思ったのは翔さんはいつからピアスしなくなったんでしょうね。『TIME』まではDVDで確認したんだけどね。へそピーはどうなの?どっかやんちゃな櫻井翔を求めてるのでぜひ装着していて欲しい!『ZERO』で真面目な顔でイチメンで解説しながら実はスーツの下にはへそピーなんてFUNKYでいいんじゃない?相葉くんもピアスしなくなったよね。ある程度いくとやめちゃうのかな?・・・ちょっと残念。
私の好みのタイプとして長髪な男性が好きなのですが、茶髪に軽くパーマの2007〜2008年頃の相葉さんめちゃくちゃ好みです。今は今でとても素敵なんだけど、ビジュアル的に、圧倒的にあの頃の相葉くんが大好き。もうちょっと年齢を重ねてオトナな相葉くんで長髪みたいなぁ〜。・・・想像しただけでヨダレが出る。
嵐くんにはいろんな意味でまだまだ冒険して欲しいなってことです。