『FUNKY』最高!

なんだかんだ忙しかった11月。この週末寝だめして映画三昧。「SPEC』と『かぐや姫』見てきました。SPECがちゃんと終わってるのにびっくり。最後は涙が止まりませんでした。かぐや姫竹取物語通り。うまく言えないけど、染みる映画でした。
そんなわけでやっと見ました。Mステ。テレ朝関係者にお歳暮送りたい気分です。あんなに曲数をやってくれるとはっ!!!嬉しい限りです。


●『A・RA・SHI』
Mステのテッパンなオチと化してるね。衣装ネタいつまで引っ張るのか。
●『P・A・R・A・D・O・X』
大人になったね〜。曲調も。ダンスも。歌詞も。嵐くんにしては意外とキワドイ歌詞だもんね。
●『マイガール
このときの相葉くん雑誌祭り追いかけまくって散財したわよ。ドラマ主演やっときたかっ!!!って1人コーフンしてた。とにかく相葉くん。相葉くん。相葉くん。で、相葉くん一色の頃。
●『瞳の中のGalaxy』
年齢ばれそうだけど、私が見てた頃の『南くんの恋人』は、武田真治高橋由美子
●『曇りのち、晴れ』
アラフェスみたいだね。バックダンサーにメンバー。この曲聞くと元気が出る。
●『Lotus』
久々聞けて嬉しい。すっごい好き。あの頃の相葉くんの髪型だいすき。
●『FUNKY』
やるぅ〜?ここでっっ⁈・・・と思いつつすぐにペンライト準備して一緒に踊っちゃいました。夫が毎度のことながら白い目で見てましたけど、もう慣れっこです。ちゃんと踊れるとやっぱり楽しいね。
●『Troublemaker』
最後にこの曲持ってきてくれて嬉しい。山の掛け合いはいつ見てもいいっ!!!

ライブ終わりにきちんと55周年について祝意を述べるところが嵐くんらしい。

ジェントルマン翔さんを発見!レディーガガが階段からおりてきた時に翔さんが何気にエスコートしてところ。見逃さないわうよぉー。