昨日のマネキン

久しぶりの『嵐ちゃん』なんでだろ?見ているとすっごいテンションあがっちゃった。だっておもしろかったんだもーん!マンネリ気味のマネキンさえ新鮮に思えたもん。なんだかんだ言ってやっぱり嵐くん枯渇してたのかしら?昨日の『嵐ちゃん』見て思ったのは、宮里藍さん、きっと嵐ふぁんでしょ?!そんな気がしました。
私もできることなら一度マネキンファイブやってみたい。昨日のカーディガン対決、宮里藍さんとあまりにも順位が違いすぎて驚きました。1、5位は即決で2〜4位で迷う藍ちゃん。「いいぞー、はっきりしてるぞー!」と中島さんが言うとおり私もはっきりしている藍ちゃん好きです。
宮里藍ちゃんランキング:翔ちゃん→相葉くん→潤くん→智くん→にのちゃん

私ランキング:潤くん→にのちゃん→相葉くん→智くん→翔ちゃんだなー。
散歩にしてはオシャレすぎるトータルオシャレな潤くん
このところの潤くんの美しさとシンプルで上質カシミアの相乗効果はすごい。パンツとのあわせもすごく好きでした。並んだら何きていいのかわかんなくて鏡の前で一日終わっちゃいそうだけど、一緒に散歩してみたい!潤くんってほんとにオシャレ上級者。思わずため息が漏れます。
初志貫徹ダブルカーディガンのにのちゃん。
私チェックとカーディガンの色あわせが結構好き。ダブルカーディガンもダブルパーカーに比べれば気にならなかったのはわたしだけ?にのちゃんの選ぶ服って好みのものが多いんです。マネキン見るとそう思う。フツーな感じがいいでしょうね。突飛でもなく、地味過ぎず、フツーの感覚。そこがいいのかな?やっぱり。
ごちゃごちゃしているおばあちゃん風カーディガン相葉くん
相葉くんらしいチョイス。バーガンディ的色合い好きです。冬っぽくってざっくりしてていい。あったかそう。相葉くんって色あわせが上手ですよね。それにしても相葉くんは何色着ても似合うなぁー。やっぱりオシャレさんなんですよ。カーディガンがちょっと目を引くから他はシンプル。うーんっ素敵です。
カーディガンのイメージはグレーのおじいちゃん風カーディガンの智くん
・・・確かに地味。そんな素朴な智くんが好き。
重なり合うことはなく、寄り添うタイプのカーディガン着用した翔ちゃん
翔ちゃんはパンチがない。最初どこが好きなのか聞かれて探してましたよね、翔さん???なんか残念な感じなんですよねー。モノトーンであわせているのに地味。なんかがたりないのかな?うーんっ・・・。
・・・って好き勝手に言ってますがどうでした?
昨日のマネキン、櫻葉イチオシのワタクシにはツボがたくさんありました。
↓相葉くんが脱いで裏返ったカーディガンを直す櫻井さん・・・お母さんだねー。

↓動揺して相葉くんの手を握る櫻井さん・・・よかったね、相葉くんが隣で。

昨日は何度「さくらーばぁー!!!!」とさけんだことでしょう。久々マネキン堪能いたしました。私は、今年もやっぱり櫻葉から目が離せません。ホント好きだなぁー、このコンビ。このときの相葉さんの顔!なかなかいい表情しています。
問題:同じようににのちゃんが脱いだカーディガンを相葉くんはどうするか・・・?
正解:ただ、持ってるだけ。

そして、番外編。↓まさとし・・・あぁー癒されるぅーーー。

この二人から出ているマイナスイオンをビンに詰めて気持ちがダウンしたときにこの空気に包まれたい。ほんわーかしてきっとすぐに元気になれると思うよ。

あしたから福岡ですね。天気予報を見ると雪マークがついてました。福岡まで行かれる方は道中どうぞお気をつけてー!オーラスですからねっ!思いっきり楽しんできてくださいねー!!!遠い空から交通手段に何の影響もないことを祈っています。