バーテンダー大作戦

福岡どうだったのでしょうか。気になります。夢心地でしょうね。
ところで、昨日の『バーテンダー大作戦』相葉くんのいいところがつまった番組でしたね。大御所には気を遣って大変でしたね。お疲れさまでした。人懐っこさがいい。笑顔がいい。やっぱり好きだなぁー、相葉くん。それにしても女子会参加したかった!!!!!あの女子会なら楽しく参加できる!女子特有のエグさが見え隠れしてるとこもおもしろそう。妄想なら私だっていっつもしてるからね。負けないからねっ!それにしても羨ましい!
そして、やはり主題歌嵐でしたね。『Lotus』少しだけ流れてましたがかっこいい。踊ってたし、PV楽しみ!!!!忙しい中いつPV撮ったんでしょうね。ホントよく働きますね、嵐くんは。Mステに出演するのを待ってます。ドラマテレ朝系列なんだから2週くらい続けて出てもいいんじゃないかな?とにかくナマで歌って踊る嵐くん楽しみにしています。

1月はライブDVD発売。2月には新曲発売。・・・今年も嵐くんにはお金がかかります。働かなきゃ!