バーテンダー

この週末TUTAYAで借りた漫画と知り合いから借りた漫画を一気に読んで寝不足です。相当数読みました・・・。目が死んでます・・・。TUTAYAで借りたのはもちろん『バーテンダー』。やっと借りられましたっ!!!読んですぐに『バーテンダー』は相葉くんに合うお話だと思いました。個人的には『マイガール』の笠間正宗くんより『バーテンダー』の佐々倉溜くんのほうがずっと身近に感じます。正宗くんすごくいい人だけど、いい人すぎて実際にいないと思うし・・・コハルちゃんもかわいくってお話自体ファンタジーでしたからね。今度のドラマとはずいぶん雰囲気が違います。CAST見て別の部分でも楽しみなんです。相葉くん演じる佐々倉溜くんが働くBAR「ラパン」の先輩には荒川良々さん(「うぬぼれ刑事」好きでした。)と光石研さん(「めがね」好きでした)。この二人が出演するだけで面白そう!3人のやりとりも楽しそうー!!!ちょっとワクワクします。早く始まらないかぁー。『バーテンダー』のPR番組もHPにアップされていたし、放送日も近づいてきた感じ。首を長ーーくして待ってます。PRのひとつとして『マイガール』再放送します!私はアナログでのDVD保存だったのでブルーレイで取り直すかただいま思案中。画像ホントきったないんですよ。相葉くんとももかちゃんキレイに残してあげたいなっ★
相葉くん、毎週金曜日に迷惑メールくれるかなぁ?実はこっちのほうが楽しみだったりして?!ドラマもメールも待ってるよぉー相葉くん!!!!

そして、昨日無事嵐コンサートツアー『ARASHI 10-11TOUR“Scene”〜君と僕の見ている風景〜』終わりましたね。嵐くん、福岡に参加された方、お疲れ様でした。大成功でよかったですね。ほんの少しの時間でしたが、嵐くんと同じ風景を見られて幸せでした。今年も嵐くんと同じ風景が見られるようがんばりたいです。マジメに本気で祈ります。・・・神様ぁーどうかどうかよろしくお願いしますっ!!!