auの冊子

バーテンダー17巻全て読み終わりました。涙、なみだ、ナミダ・・・でした。涙腺よわいなぁー、私。めっちゃおもしろかったです。私この漫画好きです。ドラマなのでどうなるかわかりませんが、とてもいいお話ばかりです。佐々倉溜くんの作るカクテル飲んでみたい!!!近いうちに友達誘ってバーに行ってみようと思います。お節介なバーテンダーに会えるかな?ドラマが純粋に楽しみになりました。

昼間夫と買い物に行った帰りにauにある機種の値段をチェックのため立ち寄りました。
するとこんなものを発見! ↓↓

Androidの冊子です。黒いスーツで都会的でかっこいい嵐くんがいましたっ!!新しいCM始まるんでしょうか?楽しみです★CMする前からauユーザーですが、機種変更したのはたった一度。最近すぐに電池なくなるし、結構落としてるので周りは剥げてるし・・・。機種変考えていたんですよ。この冊子を見てスマートフォンでもいいかも・・・。と思うようになりましたが、携帯サイトがみれないんですよ!あぁー。残念。ホント残念だなぁー・・・。