翔さん!ハッピーバースデー!

翔さん、お誕生日おめでとうございます。
翔さんの表情の豊かさと笑い声もすき。ヘタレ顔もドヤ顔もイケメてる顔も『ZERO』でのキャスター顔もバカ笑いしてる顔も声も運動オンチでバク転できなくても大好き!元気をもってます。いつもありがと!
・・・29歳ですね。30代に向かう最後の一年。充実した一年になると思います。穏やかに強く進んで行ってください。食らいついていきますから大丈夫!ちゃんとついてくよー!だから翔さんが思うままに進んでいってください。
嵐のお母さん的存在で努力家でファイターでもある翔さん。おぐさんが言ってた『外柔内剛』がぴったり。
印象に残ってる翔さんの言葉があります。(大筋こんな感じ。)

たいした才能はないけど、努力する才能は持っている。

努力を積み重ねてしっかりとした土台作って、失敗しても一つ一つ進んで経験値をあげてきたからこその自信。敵わないなぁー。私こんな言葉でてこないもん。アイドルの世界に新しい選択肢を広げた先駆者である翔さん。年下だけど年上。そんな感じ。ホント尊敬しますよ。翔さん見てるとへこたれててもあの「ガンバです!」で前向いていけます。
私にとって翔さんは、他の4人とちょっと見方が違っています。なんでだろ?アイドル臭がしないわけでもないし・・・。言葉でうまく言えないけど、感覚的にそう思う。もちろん、嵐だし、国民的アイドルだし、ジャニーズ事務所所属だし、芸能人だし、決して手が届く人ではないのは重々わかっているし、身近には決していないけどなぜか他の4人より距離感がない。・・・ように感じる。翔さんは、どっちかっていうと友達っていうか、会社の同僚っていうか、愛情より友情・・・そんな感じ。他の4人が会社勤めってイメージ出来ないけど、翔さんなら余裕でできる。週に一度スーツ姿を見てるから?
もうひとつ翔さんには素敵な才能があると思います。翔さんって・・・嵐全体がそうなのかもしれないけど、他の誰かを活かすのがとても上手。対翔さんのコンビになるとそれを実感する。そこがとってもお母さん的。フツーにお母さんのときもあるけどね。『ご飯が欲しいヤツ Put your Hands up』サイコー!

とにかく、ハッピーバースデー!素敵な一年をっ!

今日、amazonnよりライブDVDとどきました。翔さんの誕生日に逆プレゼントもらった気分です。