まーくん

終わったかなぁ…と思った相葉くんの雑誌ラッシュ。とんでもない!まだまだ続いてました。今日は、『anan』の発売日。出社前に本屋へ直行。表紙からイケメてる相葉くんを発見っ!!!中身確認せず迷わずレジに直行。…今月も雑誌結構買ったのにまた買っちゃいました。どんだけ貢いでんの!(あれっ?言葉の使い方あってる?)…まぁ実際スマートフォンの記事にも興味があったしね。Andoroidほしいなぁ…。せっかくスマートフォンワンセグ見れるようになったのに携帯サイトがなぁ…。二兎追う者は一兎も獲ず。
…表紙の相葉くんため息でちゃう。イケメてます。絶好調超!全6ページ全て好き。カメラマン、グッジョブ!
つい目がいってしまうのですが、相葉くんのくちびるのたてジワっていつも深くてはっきりしてると思いませんか。だからリップがはなせないのかなぁ?…またどうでもいいことを考えちゃった…。

まーくん
彼女に「まーくん」って呼ばれないんだ。ふーん。じゃ、これからまーくんで(笑)
まーくんのこの一言に驚き…………通り越してちょっと怖いっ!!

あおむけで寝ると金縛りにあう気がしちゃう(笑)

パワーストーンのブレスレットってこのため?やっぱりまーくんって霊媒体質なの?