残念すぎて言葉が出ない。

SSTVでのCM一挙放送見逃しました。

あぁー。。。。なんてことでしょうッ!!!ananでスマートフォンの比較と相葉くんにうっとりしたいた昨日。ライブDVD見ながらリビングで歌って踊っていた昨日。情報収集怠り、見逃しました。CS入っているのでSSTVが普通に見ることができます。CSチャンネルは、もっぱらアメリカのドラマばっかり。最近SSTVはご無沙汰してました・・・。auAndroidの冊子もらってきた日にCM情報をネットで確認。でもなんにも出てこない。もうちょっと先なのかな?なぁーんて思っていたら、これですよ。嵐くん仕事しすぎっ!人気者だからしょうがないか…。あれだけひろーーーいっ国立いっぱいにしちゃえるんだもんね…。
あーでももったいない。ブルーレイも要領あったのに…。なんでそのまま放置しちゃったんだろう…私のバカー!!!
ホント、残念すぎて言葉が出ません。
確かに普段は、CM捕獲をあきらめています。とにかく、こんな私が60スポット全部ゲットできるチャンスだったのに…!あぁー…残念。今朝珍しく早起きして朝風呂浴びて、気分上々!!だったのに…それだけにがっかり感倍増です。。。。2年前(だっけ?)のまーくんの「カレー曜日」も捕獲あきらめたもんな・・・。いまさら・・・だよね。

今週のMusic Loverで12本録画できるから良しとします。あとは地道にチャンスを待ちます。

ニンドンドーのコンビCMはとっくにあきらめています。まさとし…。このコンビをすべて捕獲できなかったのが非常に残念。…ってかニンテンドーさんメイキングも含めていままで撮影したCMを1つのパッケージにして売りませんか。auさんもメイキング含めて今までのストック売っちゃいなよ。もちろんCMで流れた曲をBGMにして。どうでしょう?Jストさんも考えてみませんか?